いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    写真は先週オンラインストアに追加したマウスパッドです。



    上質な国産の牛革で仕立てました。
    見た目は分厚い1枚の革ですが、革と芯材あわせて5枚構造になっています。
    中には低反発のスポンジが入っていますので、ソフトな仕上がりで手首に馴染んでくれます。



    平面的なマウスパッドの場合、長時間マウスを使用するとステッチと手首がこすれて痛くなることがあります。

    以前に勤めていた職場がそうでした。
    皮膚の薄い手首などにステッチが何度も擦れるとけっこう痛くなります。



    そういった私の経験から、ステッチ部分を一段下げて手首に触れにくいように立体的に仕上げています。
    お仕事などで、長時間パソコンを使用される方に特におすすめです。



    上質な革を使用していますので、使い込むことによりツヤが増してきます。
    ステッチはひと針ひと針丁寧に手縫いで仕上げています。



    裏面はスエードを貼っていますので、マウスパッドが滑るのを防止してくれます。
    反面、ホコリやゴミも溜まりやすいので、定期的にかためのブラシなどで掃除すると綺麗になります。

    実際にアップル製のMagic Mouse(レーザーマウス)にてパソコンの動作を確認済みです。



    色はダークブラウンとダークネイビーの2色です。
    大きさは長辺が220mm、短辺が170mm、厚みが7.5mmになります。
    少し大きめですので、男性の方でもマウスの動きが制限されることはありません。

    気になられた方はぜひオンラインストアをご覧ください。
    販売ページは下記のURLになります。
    レザーマウスパッド(ダークブラウン・ダークネイビー)


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト