いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。



    2日間のイベント「OSAKAアート&てづくりバザール」が無事に終了いたしました。
    たくさんの方にブースを見ていただきまして、ありがとうございました。



    今回は革のブースがたくさん出られていたのでビックリしました。
    他の革作家さんとも色々とお話しができて良かったです。



    イベントの規模が大きいので、お客様の数も途切れることなく多いなと感じました。



    私は今までこのイベントに2回出展していますが、長年出展している方は「お客様の数がすごく減った」とおっしゃってました。

    来場者数が減ったことを逆に考えると、一時期盛り上がっていたハンドメイドブームが去って、本当に好きな濃いお客様になっているのではないかとも思います。


    今回は急きょ「アクリル刻印」も展示することにしました。
    想像していたより多くの方にお問い合わせをいただきました。ありがとうございます。
    近々、オンラインストアからも発注できるようにしたいと思います。


     
    1日目が終了して、駐車場へ向かう時の夕暮れがとても綺麗でした。



    フェリー「さんふらわあ」と夕焼けがとても似合います。

     



    イベント2日目は、いつも余裕を持って少し早めに会場に入ることにしています。



    レイアウトをより見やすく再調整しました。



    見本で展示していたハーモニカケースやファーストシューズもたくさんの反応があって、とてもありがたく思いました。

    「OSAKAアート&てづくりバザール」の公式ホームページにて、来場者数が下記のとおり発表されました。
    ・11/23㈯㈷ …… 7,295名
    ・11/24㈰ ……… 5,783名
    合計 13,078名
    たくさんのご来場ありがとうございました。

    次回の「OSAKAアート&てづくりバザール」は2020年3月13日㈮・14日㈯・15日㈰です。
    来年もまた出展したいと思います。

    2日間本当にありがとうございました。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト