いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    写真はベルギー産のレザー「ルガトー」を使用したシンプルなキーホルダーです。
    ルガトーは別名「革の宝石」と呼ばれている上質な革です。



    大きなリングの内径はφ21mm、小さな4つの二重リングはφ12mmです。



    ステッチは手縫いで、ひと針ひと針丁寧に仕上げています。



    たくさんの鍵をまとめておくのにとても便利なキーホルダーです。
    裏側は刻印はありません。



    4つの小さなリングが付属していますが、鍵の形状によってはそのまま大きなリングに通すこともできます。
    形状や用途によって使い分けください。

    シンプルなデザインですので、飽きずに長くご使用いただけます。

    ・大きさ:(約)長辺110mm×短辺28mm×厚み22mm
    ・素材:牛革(ベルギー産)、ニッケル(金具)

    ループホルダーの詳細は下記のオンラインストアをご覧ください。
    販売ページは下記のURLになります。
    https://marubayashi.theshop.jp/items/25052966


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト