2 Dec 2019

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。
写真はベルギー産のレザー「ルガトー」を使用したシンプルなキーホルダーです。
ルガトーは別名「革の宝石」と呼ばれている上質な革です。
大きなリングの内径はφ21mm、小さな4つの二重リングはφ12mmです。
たくさんの鍵をまとめておくのにとても便利なキーホルダーです。
裏側は刻印はありません。
4つの小さなリングが付属していますが、鍵の形状によってはそのまま大きなリングに通すこともできます。
形状や用途によって使い分けください。
シンプルなデザインですので、飽きずに長くご使用いただけます。
・大きさ:(約)長辺110mm×短辺28mm×厚み22mm
・素材:牛革(ベルギー産)、ニッケル(金具)
ループホルダーの詳細は下記のオンラインストアをご覧ください。
販売ページは下記のURLになります。
▶ https://marubayashi.theshop.jp/items/25052966
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。