いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    イベント出店のお知らせです。
    少し早めのお知らせになりますが、来週末の12月14日㈯に、兵庫県丹波市で行われる「丹波ハピネスマーケット」に出店します。



    このイベントは、毎月第2土曜日に兵庫件丹波市で開催されている定期市です。
    開催場所は、兵庫県丹波市柏原町八幡神宮駐車場の横になります。





    食ブース、雑貨ブース、ワークショップなど合わせて50店舗近くのお店が集まり、お子様連れでも楽しめるイベントとなっています。

    2019年は2月と4月に参加させていただきましたので、久しぶりの参加になります。

    「丹波ハピネスマーケット」の詳しい情報はこちらです。
    ▶  丹波ハピネスマーケット



    クリスマスも近いですので、大切な方へのプレゼントにも革製品はいかがでしょうか?

    今の時代インターネットで何でも購入することができますが、革製品は実際に使い心地や感触、色などの雰囲気を見ていただくのが一番だと思います。

    当日は、実際に手に取って感触などを確かめていただけたらと思います。



    ブースの位置や他の出店者さまなどの詳細が分かりましたら、後日またブログやSNSにてお知らせいたします。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト