いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    在庫切れになっていた「万年筆ケース 1本差し 赤(ルガトー)」を補充しました。




    それに伴って、色違いの緑と青も新たに追加いたしました。



    この革の自然な色ムラは、万年筆の雰囲気にとても良く似合います。
    色は、赤・深緑・濃紺・黒の4種類を定番にいたしました。



    ルガトーは別名「革の宝石」と呼ばれているとても上質な革です。
    革と万年筆の雰囲気を合わせるために、ステッチの色をシャンパンゴールドにしています。



    ステッチはすべて手縫いで仕上げています。
    通常の手縫いは、表が斜め、裏が直線になるのですが、どちらも斜めになるように仕上げています。



    内側はの柔らかなスエード(豚革)ですので、万年筆のボディーを傷付けることはありません。
    万年筆を差し込むと、ボディーに密着するようにしっかりとホールドしてくれます。

    スエードは滑り止めにもなっていますので、逆さにしても万年筆が抜け落ちることはありません。

    万年筆を出し入れする時は、ケースの両端を手でつまむように狭めば、中の空間が増えてスムーズに取り出すことができます。



    お気に入りの万年筆は持っているだけで気分が上向きになります。
    上質な万年筆ケースに収納することで、万年筆への愛着度がさらに増してきます。
    この万年筆ケースで、素敵な何年筆ライフを楽しみませんか?


    「万年筆ケース 1本差し(ルガトー)」の詳細は下記のオンラインストアをご覧ください。
    万年筆ケース 1本差し(ルガトー)[赤・濃紺・深緑・黒]


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。




      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年9月
      « 8月  
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト