いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。

    2020年がはじまりましたね。
    正月休みでのんびりとした空気が流れていますが、何かしら革に触れています。



    でも正月休みなので発注していた金具が届かなくて、写真のように中途半端なところで作業が止まってたりします。

    今月の12日㈰に、イベント「New Year Mini Meeting」がありますので、スローペースながらもアイテム作りに取り掛かっています。



    このイベントはクラシックミニのイベントですので、キーケースなどの車に関するアイテムをメインに考えています。

    素材は革がメインですが、木やアクリルをレーザーカットした普段は製作しないアイテムも準備中です。

     

    今までの自分だと、正月休みだから休めば? なんて思ってましたが、もうそういう感覚がなくなってきています。

    いつでも革に触れることができ、こうやって発信もできる環境に感謝してます。

    長い休暇の後は、仕事モードへのスイッチが入りにくくなりますので、あえてON/OFFを切り替えなくてもいいのかなぁとも思います。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年9月
      « 8月  
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト