いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。

    今日は今週末のイベント「New Year Mini Meeting」に出すアイテムを製作。



    「New Year Mini Meeting」はミニ(※BMWミニではなくローバーミニ)に乗られている方が全国から集まって、ミーティングやフリマが行われるイベントです。



    私も以前はミニのオーナーで、新車で購入したミニに14年程乗っており、街乗りからサーキットまで充分なほどミニライフを楽しませてもらいました。

    そういうこともあり、少しでも恩返しできたらなと思い、昨年からこのイベントに出店しています。



    今日製作していたのは「タンクエプロン」というアイテム。
    「タンクエプロン」って何? と思われる方も多いと思います。


    以前に詳しく記事にしていますので、こちらをご覧ください。



    オンラインショップには、ダークブラウンとワインレッドしか種類がありませんでしたが、どのボディ色にも合うブラックを製作しました。

    糸の色を迷ったのですが、革と同色のブラック、ゴールドベージュ、ホワイト(生成り)の3種類にしました(下からこの順に並んでます)



    ワインレッドのステッチは、ホワイト(生成り)で、少しカジュアルっぽく仕上げました。



    このアイテムは屋外で使用するアイテムですので、革の表面にレザーラッカーを吹き付けて簡易防水にします。

    少しばかりですが、1月12日㈰のイベント「New Year Mini Meeting」に持っていきます。

    オンラインショップにも「タンクエプロン」を取り扱っています。興味のある方は是非ご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年12月
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト