いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。



    写真は台湾のお客様よりご注文をいただきました黒革に黄色ファスナーのペンケースです。
    本日、日本郵便の「国際eパケットライト」にて発送いたしました。

    黒い革に、黄色のファスナーの組み合わせは、色のインパクトが強いので目立ちます。

    私は関西出身なので、黄色は阪神タイガースのイメージが強かったのですが、製品になってみると、そんなことはなく綺麗な仕上がりになります。



    今までも、国産の牛革でこの色の組み合わせのオーダーを何件か承りました。



    イタリアンレザーのエルバマットで仕立てたものもあり、こちらは革の表面の凹凸がないので、少し雰囲気が変わってきます。



    このタイプのペンケースは本当に使いやすいので、私も愛用しています。



    今までたくさんの数のペンケースをありがとうございます。
    皆さん末長くご愛用いただけたら幸いです。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年12月
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト