いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。



    以前に手帳カバーで使用したピンクのファスナーが少しだけ残っていたので、ペンケースに使用しました。



    黒色の革が、ファスナーとステッチのピンクをより際立ててくれます。
    定番のペンケースと同じ形ですので、一度使うと手放せなくなるくらい使いやすいです。



    ファスナーは、YKK製のエクセラのブラックニッケル。
    金属ひとつひとつを磨いてあるので滑らかです。



    ピンク色は製作している時から気持ちが不思議と上向きになる色です。
    テンションが上がるのとは少し違って、優しく暖かな気持ちになれます。

    ファスナーが中途半端な長さでしたので、この配色のペンケースはひとつしか在庫がありません。
    反応がよければ、定番にしてもよいかなと考えています。


    オンラインショップの掲載ページは下記になります。ぜひご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年9月
      « 8月  
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト