いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。

    写真は以前にオーダーをいただいた単語帳カバーです。



    オンラインショップで通常販売しているものとは異なるメーカーで、少し大きいタイプになります。



    サイズ的には通常品が68×30mmに対して、こちらは90×35mmとなります。
    グラデーションの表紙がインパクトがあって格好いいです。



    どんなサイズでも基本的には製作できますが、単語帳のサイズとリング径によって革のサイズも変わってきます。

    新品の時は、ホックが少し止めづらいかもしれませんが、使い込むほどに馴染んでくると思います。



    ロゴマークは気にならないように、わざと目立たない後ろに刻印しています。

    どの色の革も、タンニン鞣しの革を使用していますので、落ち着いた味わい深い色に変化していくでしょう。

     

    ※オンラインショップでの単語帳カバー(レギュラーサイズ)の販売は終了いたしました。ありがとうございました。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト