いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。

    オンラインショップにファスナーキーホルダーを追加しました。

    このキーホルダー、以前に一度ブログで記事にしましたが、ファスナーが付いた珍しいキーホルダーです。



    当時8歳だった息子の自由な発想から生まれました。
    左下の文字は平仮名で「ちゃっく」と書いてます。


     
    ファスナーは、もちろん開くことができます。
    すごく短い距離ですが、なぜか意味もなく上下に何度も開閉してしまいます。



    ファスナーの内側はポケット状になっていますが、収納を目的としたキーホルダーではありませんので、小銭などを収納するスペースはありません。



    小さなアイテムですが、すべて手縫いで仕上げています。
    革をカットした断面は、同色の顔料で滑らかにコーティングしています。



    鍵をリングに通してキーホルダーにしたり、カバンにぶら下げたり、色々な使い方ができます。



    裏面はシンプルにフラットな面に刻印を押しています。



    革は綺麗で面積が小さいもの、ファスナーは短いものを使用しています。
    そのため、配色が1点限りのものもありますのでご了承ください。
     
     
    サイズ:(約)短辺33×長辺100×奥行12mm(金具を含む)
    素材:(革)牛革、(金具)ニッケル
     
    ショップの販売ページは下記になります。是非ご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年9月
      « 8月  
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト