いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。

    Marubayashiのオンラインショップにはアクセス解析の機能があります。



    意外と人気がある商品がクラシックミニ用の「ガソリンタンクエプロン」。
    今朝の閲覧順位は1位でした。
    ※クラシックミニ:通称ミニクーパーと呼ばれるイギリスの小型車



    インターネットで「タンクエプロン 革」と検索すると、ありがたいことに上位に表示されます。

    先月クラシックミニのイベントでも意外と反響が良かったので、在庫を少し多めに製作しておきたいと思っています。

    お問い合わせ等の内容によっては、色の追加も考えたいと思います。



    革は車の外装パーツとして使用するのに適さない素材ですが、クラシックミニのアイテムとしては昔から定番となっています。



    私自身も車が好きですし、元ミニ乗りということもあり、数少なくなった貴重な車を維持できるお手伝いを少しでもできたらと思っています。


    タンクエプロンは、下記のオンラインショップで販売しています。
    興味を持たれた方は是非ご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年9月
      « 8月  
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト