いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。

    3月のイベント「OSAKAアート&てづくりバザール」の案内が本日届きました。



    表面のデザインは今までにないパターンなので、見入ってしまいますね。



    自分のブース名もちゃんと確認しました。



    「OSAKAアート&てづくりバザール」は、今回で33回目を迎える関西で最大級のアート&ハンドメイドイベントです。

    毎回1,000人を超える作家やクリエイターが大集合し、オリジナリティ溢れる作品の展示販売で賑わいます。

    作品とお客様とを結んでくれるハンドメイドイベントです。

    OSAKAアート&てづくりバザール Vol.33
    2020年3月13日㈮〜15日㈰ 10:00〜17:00
    ・場所:大阪南港ATCホール
    ・住所:大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10
    ・公式サイト:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/



    会場のATCホール全体図です(クリックで大きな画像が新しく開きます)



    今回のブースは、ホールに入って右側の一番奥の列になります(クリックで大きな画像が新しく開きます)
    ブースNo.は「て-01」です。

    前回に続き、角のブースでの出展です。よいブースをありがとうございます。
    このブースは搬入口から近いので、搬入出の移動が少なくて良いですね。

    イベントは、実際にお客様とコミュニケーションできるのが嬉しいですね。
    あと、同業者の方ともお話しできるのも楽しみのひとつです。

    このイベントは3日間すべて出展しています。
    開催日が近くなりましたら、またお知らせいたします。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト