いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。



    ゴールデンウィークのイベント「アート&てづくりバザール神戸」への出店案内が今日ポストに届きました。
    無事に審査を通過してホッとしています。ありがとうございます。



    イベントの日程は5月3日 (日・祝)・4日 (月・祝)です。
    ゴールデンウィークの前半なので、お客様の数も多いと思います。



    「アート&てづくりバザール神戸」は昨年に続いて2回目になります。
    淡路島からも近いので、泊まることなく日帰りできるので出店もしやすいです。



    大阪と神戸で開催されている「アート&てづくりバザール」、長年出店されている作家さんからは「最近は神戸も大阪と同じくらい盛り上がってる」と聞きます。

    イベントの準備は、いつもギリギリで追い込まれることがほとんどですので、前倒しで進めておきたいと思います。

    イベント開催日が近くなりましたら、詳しい情報をまたお知らせいたします。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

    今後の出展予定はこちらからご覧いただけます。


    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト