いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。

    来月に大阪で開催予定のイベント「OSAKAアート&てづくりバザール」は、新型コロナウイルス感染症の影響で、開催が中止になりました。

    イベントを楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。
    何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

    以下は、アート&てづくりバザール事務局から、今回のイベント開催中止のお知らせ内容です。


    「OSAKAアート&てづくりバザールvol.33」開催中止のお知らせ

    3月13日(金)〜15日(日)に大阪南港ATCホールで開催を予定しておりました
    「OSAKAアート&てづくりバザールvol.33」は、開催中止が決定いたしました。

    これまで開催実施に向け、会場の衛生管理等の準備・体制づくりに努めてまいりましたが、
    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している現状を踏まえ
    皆さまの健康と安全を第一に考えた結果、開催中止という判断に至りました。

    「OSAKAアート&てづくりバザールvol.33」の
    出店に向けて準備を進めてくださいました出店者さまをはじめ、
    開催を楽しみにしてくださいました多くの皆様には大変申し訳ございませんが、
    何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

    なお、出店を予定し、既にお振込みいただいております
    出店ブース代(備品お申込み入金済分を含む)につきましては、後日全額返金いたします。
    こちらにつきましては、これから順次個別にメールでご連絡させていただきますので
    少しお待ちください。

    また、入場の前売券をご購入いただきました方々につきましても
    ご返金の対応とさせていただきたく、準備を進めて参ります。
    こちらのページで順次ご対応を発表させていただきますので、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ■お問い合わせ先
    アート&てづくりバザール事務局(テレビ大阪事業局事業部内)
    電話:06-6947-1912
    【受付時間】 10:00〜18:00 ※土日祝除く


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    今後のイベント出展予定はこちらからご覧いただけます。

    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト