いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。

    2月中には済ませようと思っていた確定申告、今日無事に届けてきました。
    今年は例の影響で期限が1ヶ月延長されましたね。

    数字を見ながら色々と感じることはありましたが、少しは社会にお役に立てたかなと感じています。

    実際に商品を購入していただいた方や、こうやってブログやSNSを読んでいただいている方、いつもありがとうございます。



    今日は風も少なく暖かくて気持ちが良い。



    河津桜の開花がピークを終えて、次の桜が咲きはじめています。



    桜の花の香りを嗅ぎながら、太陽を浴びて自然の音に耳を傾けると、体の中がスーッと気持ちよくなり、リセットされたような気持ちになります。



    今年は暖冬の影響からか春の訪れも早いですね。



    私が住んでいる淡路島は自然が豊かなので、たくさん春を感じられます。

    私たち人間も、小さくなっていた体を伸ばして活動しはじめる時が来ていますね。
    例の影響で今は動きづらいですが、色々と温めてきたものを少しずつ形にしていきたいと思います。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年9月
      « 8月  
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト