Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    オーダーをいただいたペンケース、ブラックの革にブルーのファスナーで仕立てました。

    男性の方で、この色の組み合わせが好きな方はたくさんいらっしゃると思います。
    イベントでもこの組み合わせのカラーは、男性の方によくご購入いただいています。



    綺麗な色の組み合わせなので、パッケージも同色にコーディネートしました。

    使用しているブラックの革は、フェニックスさんオリジナルのタオヤメ。
    長く使用していると、経年変化で味わい深い色になり、艶も出てきます。



    ファスナーは、YKK製の高級品「エクセラ」を使用しています。
    金属部分はブラックニッケルです。



    エクセラは、ダブルとシングルタイプがありますが、開閉がよりスムーズなシングルタイプを使用しました。



    今回のオーダーでは右下部分に名入れをしています。
    ※写真では個人情報のために名前の部分をぼかしてます。

    名入れの書体は、何パターンか提案させていただき、その中から選んでいただきました。



    一般的に名入れの書体は決まっている場合が多いですが、上記写真以外のお好きな書体でもオーダーいただけます。

    ロゴマークやイラスト等も対応していますので、お気軽にご相談ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    今後のイベント出展予定はこちらからご覧いただけます。

    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト