Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真は「ティーポ」という牛革、ダーマトグラフのキャップなどで使用している革です。

    今回発注したのはは「ブルー」「ターコイズ」「ラベンダー」。
    カット販売もされているので、少量だけ購入したい場合にとても便利です。



    ティーポは使用する回数が増えてきましたので、色見本帳を取り寄せてみました。

    見本帳の革は35×20ミリの少ない面積ですが、オレンジや黄色は凄く鮮やかに見えます。
    バッグなど面積が広いものに使用すると、もっと鮮やかに見えるでしょうね。



    私がこの色見本帳の中で気になったのが「ピンクベージュ」。
    この色は女性が好きそうな色ですね。

    ポーチやバッグなど内縫いで仕立てると、品のある柔らかな雰囲気になりそうです。



    「パープル」も、ステッチを明るめのパープルで仕立てると、綺麗な仕上がりになりそうです。



    使用する機会は少ないかもしれませんが「ゴールド」も気になりますね。

    色見本帳を見ているだけで、アイテムの幅やアイデアなどが色々と出てくる魅力的な牛革「ティーポ」でした。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年9月
      « 8月  
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト