Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    オンラインショップの「ガソリンタンクエプロン」に、ダークグリーンを追加しました。

    「ガソリンタンクエプロン」って何? と思われる方も多いと思います。



    イギリス車のクラシックミニ、通称ミニクーパーと呼ばれている車のガソリン給油タンクに装着するアイテムです。

    以前にもタンクエプロンの記事を書いてますので、興味のある方はその時の記事をご覧ください。



    最近、グリーンの革を触る機会が増えたので、ガソリンタンクエプロンにもグリーンを追加しました。



    そもそも、英国車と言えばグリーンのイメージがあるし、自分も以前にグリーンのミニに乗っていたのに、どうして今まで作らなかったのだろう?

    クラシックミニの純正グリーンと言えば、
    ・ブリティッシュレーシンググリーン
    ・アーモンドグリーン
    ・ブルックランズグリーン
    ですね。



    革の色は、ブルックランズグリーンに近いですが、ブリティッシュレーシンググリーンや、アーモンドグリーンにも似合うと思います。



    屋外で使用しますので、簡易的ではありますが、革に水が染み込みにくい防水加工をしています。

    レーシングガスキャップなどを装着している場合は、取り付け可能なスペースが制限されるために、取り付けられない場合があります。

    https://marubayashi.theshop.jp/items/16678780
    興味のある方はオンラインショップにて取り扱っていますので、是非ご覧ください。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年11月
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト