「Japan Leather Award 2020」作品募集案内のパンフレットが届きました

    Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    先日「Japan Leather Award 2020」作品募集案内のパンフレットが届きました。

    Japan Leather Awardとは、天然の皮革素材を生かした作品を募集し、優れた作品を表彰するコンテストです。



    昨年はピンクの可愛いパンレットでしたが、今年はダークグリーンの落ち着いた雰囲気になっています。



    事前エントリーは6/15㈪から受け付け開始で、締め切りは7/31㈮まで。
    本エントリーは8/3㈪〜8/31㈪ PM5:00まで。



    昨年と比べてみると、「小物部門」が「ウェア&グッズ部門」に変更になりました。
    部門を区別する時に「ウェア&グッズ部門」の方が分かりやすいですね。

    今年は革絞りを使ったアイテムで応募したいと考えています。

    毎年、バタバタと時間がなくなってしまうので、前倒しで進めたいと思います。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト