Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    写真は、イタリアンレザー「イビザ」で作ったコインケースです。
    手の中で扱いやすいサイズで、長く愛用できるシンプルなデザインです。

    オイルがたっぷりと入った革なので、もっちりとした手触りがクセになります。



    ホックはイタリア産の「プリムホック」を使用しています。

    一般的なバネホックより耐久性のあるもので、外観も高級感があります。

     

    この革は、曲げたり押したりした時に革に含まれたオイルが周りに移動して色が薄くなります。
    オイルをたっぷりと含んだ革に起きる現象で「プルアップ」と言います。



    このコインケースは、4月にクラフターさん向けに「おうち時間」として利用してもらおうと、型紙を製作して販売をしたものです。

    そういうこともあって、今のところ完成品はオンラインショップでは販売していませんが、オーダーでお作りすることはできます。

    革や糸の色などのご希望があれば、下記のリンクよりメッセージをお送りください。対応させていただきます。


    型紙販売は、下記よりご購入またはダウンロードができます。

    完成したコインケースは、商品として販売する商用利用もOKですので、気になられた方は是非ショップをご覧ください。

    ※デジタルコンテンツ(PDFファイル)はパソコンからのみ購入可能となり、クレジットカードが必要となります。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト