イベント出展のお知らせです。
    今週末の11日㈯、12日㈰は「アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の手仕事展」への出展です。
    約1ヶ月ぶりのイベントです。

     
    イベントは屋外での開催、テントでの出展となります。
    11日の土曜日は残念ながら雨の予報。
    革は濡れてしまうとアウトですので、しっかりと雨対策をして行きたいと思います。

     




    第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の手仕事展
    日時:2017年11月11(土)、12(日)[2日間]
    時間:10:00〜16:00(雨天時開催)
    場所:明石公園 西芝生広場特設会場(Mapはこちら
    住所:兵庫県明石市明石公園1-27


    このイベントは、木工・ガラス・皮革・布・陶器など、色々なジャンルから60人以上の作家さんが全国から出展されます。
    大量生産では味わえない手作りの温かみを感じていただければと思います。

    作品の展示・販売の他に、作品の制作風景が見られるブースや、ものづくりを体験できるワークショップなどもあります。
    同じ場所で、大菊・懸崖菊・盆栽菊など約1500鉢を展示する「明石公園菊花展覧会」も開催されています。

    当日は是非、革小物を直接手で触れていただけたらと思います。
    入場は無料ですので、ご予定が合いましたら、是非とも会場までお越しください。
    ブースNo.44でお待ちしていますので、よろしくお願いします。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。


      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト