Marubayashiです。
    いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    昨日のブログで書きました「ティッシュペーパースタンド」。

    インスタの方にも同じ写真を掲載したのですが、想像を上回る反応で驚いています。

    たくさんの方にご覧いただき、コメントやいいねも、たくさんいただきました。本当にありがとうございます。

    昨日の記事では、掲載していなかった写真がありましたので、合わせて掲載しておきます。
    ※昨日の記事は、こちらをクリックしてください。



    ティッシュペーパーをセットする前で、天板を取り外した状態です。
    乗せているだけなので、簡単に取り外すことができます。



    市販のティッシュペーパーを箱から取り出してセットします。

    300枚(150組)程度のティッシュをセットすることができます。



    使いはじめは、ティッシュペーパーの量が多いので、天板の位置が高くなります。



    残り少なくなると、天板の位置も下がってきます。



    なくなった状態です。

    色々と試行錯誤しながら製作したティッシュペーパースタンド。

    最初は、素材に木も取り入れようと考えましたが、最終的には革と金属で落ち着きました。

    市販も視野に入れているのですが、その時は細かいところをもう一度見直したいと思っています。


    最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
    SNSやショップなどは下記のリンクからご覧いただけます。

     

      関連記事

      1. この記事へのコメントはありません。

      1. この記事へのトラックバックはありません。

      2020年9月
      « 8月  
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930 

      カテゴリー

      Amazon.co.jpアソシエイト