2020年 2月

イノシシの革ってどんな感じ?

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 今日はイノシシの革を使ってアイテムの製作。 製品が何かはまだ言えないのですが、作業しながら、猪革って豚革と一緒だなって思いました。 以前に豚革でバッグを作る機会があり、…

「OSAKAアート&てづくりバザール」開催中止のお知らせ

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 来月に大阪で開催予定のイベント「OSAKAアート&てづくりバザール」は、新型コロナウイルス感染症の影響で、開催が中止になりました。 イベントを楽しみにされていた方…

10%割引クーポン早期終了します

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 先日お知らせいたしましたオンラインショップの「10%割引クーポン」キャンペーンですが、運営元のBASEより下記のお知らせがありましたので、変更内容を含めて再度キャンペーンの…

放課後子ども教室のイベントが終わりました

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 昨日は、放課後子ども教室の小学生を対象に、革を使った財布づくりを行いました。 クラブで欠席する子どももいましたが、28人もの子ども達が参加してくれました。 子ども向けの…

10%割引クーポン実施中!!

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 Marubayashiのオンラインショップを登録しているBASEでは、90万ショップを突破を感謝して「10%割引クーポン」のキャンペーンをしています。 送料を除く…

「アート&てづくりバザール神戸」の出店案内が届きました

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 ゴールデンウィークのイベント「アート&てづくりバザール神戸」への出店案内が今日ポストに届きました。 無事に審査を通過してホッとしています。ありがとうござい…

カラーオーダーのファスナーが届きました

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 先日、注文していたファスナーが届きました。 注文していたのは、よく使用するブラックと在庫切れの色、新規で使用するピンクなどです。 配送時にはサイズの関係で、コン…

「OSAKAアート&てづくりバザール」の案内が届きました

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 3月のイベント「OSAKAアート&てづくりバザール」の案内が本日届きました。 表面のデザインは今までにないパターンなので、見入ってしまいますね。 …

オンラインショップの新しい機能

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 オンラインショップのBASEから、次の機能をリリースするとのお知らせがありました。 抽選販売 商品販売時に購入者に対して抽選を行い、当選された方のみが該…

「OSAKAアート&てづくりバザール」チラシのデザイン

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 淡路島で革を使ったモノ作りをしているMarubayashiです。 写真は、先日Instagramに掲載された「OSAKAアート&てづくりバザール」のチラシのデザインです。 クリエイターのリストが斬新にデザインされていて面白いです…

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

カテゴリー

Amazon.co.jpアソシエイト