2020年 11月

「OSAKA アート&てづくりバザール」が無事に終了しました

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は3日間続いたイベント「OSAKA アート&てづくりバザール」の最終日。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 今回のOSAKA アート&てづくりバザールは、新型コロ…

「OSAKA アート&てづくりバザール」2日目が終了しました

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 「OSAKA アート&てづくりバザール」の2日目が無事に終わりました。 Marubayashiのブースにお越しいただき、ありがとうございました。 ホテルの窓から見える今朝の大阪南港です。 …

「OSAKA アート&てづくりバザール」1日目が終了しました

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 「OSAKA アート&てづくりバザール」1日目が終了しました。 たくさんの方にブースをご覧いただきまして、ありがとうございました。 久しぶりのイベントでしたが、直接お客様と会話しながら楽しむことが…

明日から「OSAKA アート&てづくりバザール」に出店します

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 明日から3日間「OSAKA アート&てづくりバザール」に出店します。 2020年、本当に久しぶりのイベント出店になります。 会場は、大阪南港にあるATCホールです。 ※画像をクリックする…

レザークラフトに便利な定規「ラジアスゲージ」もイベントに持って行きます

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 週末のイベント「OSAKA アート&てづくりバザール」に向けて引き続き準備中です。 革製品以外にも、アクリルの定規「ラジアスゲージ」も当日に販売いたします。 ラジアスゲージについての詳しい…

色鮮やかな鉛筆キャップたち

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 写真は製作中の鉛筆キャップ。 まだ完成していませんが、撮ってほしそうにしていたので撮影してみました。 この後に、糸止め、フチ捻、コバ塗りをして完成します。 とても小さなアイテムですが、革製品の魅…

レザークラフトの糸止めで使いやすいライターは?

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 レザークラフトでは、糸止めにライターを使用することがよくあります。 ごく一般的なライターは、子どもの火遊び事故を防ぐために、わざと着火ボタンが固くなっています。 レザークラフトでは何十回もカチカチ…

「OSAKA アート&てづくりバザールVol.35」の開催が迫ってきました

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 いよいよ来週末に迫った「OSAKA アート&てづくりバザールVol.35」。 準備や在庫の補充などで、製作モードに突入しました。 会場となるのは大阪南港のATCホール。 ※画像をクリック…

ステッチのない豆型トレイをショップに追加しました

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 黒に近い焦茶に手染めした豆型トレイです。 染料「WA」の焦茶と黒で何回かに分けて重ね塗りをしていきます。 黒っぽく見えますが、よく見ると焦茶で、光の具合や見る角度によって焦茶にも見えます。…

「アート&てづくりバザール in KOBE Vol.9」の出店案内が届きました

Marubayashiです。 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 今年のゴールデンウィークに開催される予定だった「アート&てづくりバザール in KOBE Vol.9」。 12月19日㈯〜20日㈰に延期となり、その出店案内が今日ポストに届きました。 パンフレットは、冬ら…

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

カテゴリー

Amazon.co.jpアソシエイト