2019年 12月

寒い季節がやって来ました

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。 急に寒くなり、冬を感じるようになりました。 今日は日曜日ということもあり、いつもよりゆっくりとした空気が流れています。 裏庭の山茶花が綺麗に咲いています。 この山茶花は見上げるほど大き…

ひめじアーティストフェスティバルの募集要項が届きました

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。 先日届いた「ひめじアーティストフェスティバル2020」の出展案内。 昨年、一昨年と2年連続で出展いたしましたので、今年も出展に応募したいと思っています。 淡路島に移住する前は姫路に住んで…

地元でのレザークラフト講座

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。 今日は地元で来年度に行うレザークラフト講座の打ち合わせ。 講座の時間が3時間程なので、講座というよりはワークショップ的なものになりそうです。 未経験の方や高齢の方の可能性もありま…

万年筆ケース 1本差し(ルガトー)のカラーを追加しました

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。 在庫切れになっていた「万年筆ケース 1本差し 赤(ルガトー)」を補充しました。 それに伴って、色違いの緑と青も新たに追加いたしました。 この革の自然な色ムラは、万年筆…

12月14日㈯に丹波ハピネスマーケットに出店します

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。 イベント出店のお知らせです。 少し早めのお知らせになりますが、来週末の12月14日㈯に、兵庫県丹波市で行われる「丹波ハピネスマーケット」に出店します。 このイベントは、毎月第2土…

手の中に収まるコインケース

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。 写真は、先日Instagramに掲載したコインケースです。 手の中にちょうど収まって良い感じです。 しかし、実際に使ってみると小銭が入る数が少なく感じます。 私の手はどちらかというと小…

オンラインストアにループキーホルダーを追加しました

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。淡路島で革のモノ作りをしているMarubayashiです。 写真はベルギー産のレザー「ルガトー」を使用したシンプルなキーホルダーです。 ルガトーは別名「革の宝石」と呼ばれている上質な革です。 大きなリングの内径はφ21mm、小さな4つの二…

2019年12月
« 11月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

カテゴリー

Amazon.co.jpアソシエイト