IDカードと資格章が収納できるホルダーができました

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

写真はIDカードと、資格章を収納できるホルダーです。

以前に、ブログで資格章とカードをホルダーに入れている写真を掲載したのですが、もっとたくさん資格章を収納できないかという問い合わせをいただき、このホルダーが完成しました。

 


実際に使用していただいている写真です。来月にはもう少し資格章が増える予定だそうです。
※林様には許可をいただいています。

 


裏面はこんな感じになっています。

 


IDカードは裏面の下部から出し入れできます。

 


資格章は一番上から差し込むようになっています。

 


資格章はピン留めの厚みがあるので、革を膨らませるようにスペースを取っています。

 


ネックストラップは、リングにナスカンを引っ掛けるようにしています。

 


ネックストラップは、使用する環境に応じて長さが調整ができるように、コードストッパーが付いています。

 


いつものように糸はすべて手縫い、仕上げにライン(フチ捻)を入れて仕上げています。

 


資格章は台紙に止めるのですが、数が多いとどの位置に止めていけば分かりにくいので、目安となる台紙もお付けしました。

林様にはとても気に入っていただきました。ありがとうございました。

今回は資格章が約30個が収まるスペースで製作しましたが、資格章の数やIDカードのサイズに応じてオーダーできますので、ご興味のある方は下記のフォームからお問い合わせください。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる