オンラインショップで「15%OFFクーポン」が12/31㈮まで利用できます

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

12/31㈮ 23:59まで、オンラインショップBASEで「15%OFFクーポン」が利用できます。

このクーポンは、 2021年11月末にショッピングアプリ「BASE」の名称が「Pay IDアプリ」に変わり、ロゴも新しくなりました。そのリニューアルを記念したクーポンです。

期間中は何回でも利用することができます。

 


スマホのショッピングアプリ「Pay IDアプリ」のみご利用できます。

ご利用方法は、商品をご購入時にクーポンコード欄に「payid15off」と入力することで15%OFFになります。

是非この機会にご利用ください。

※クーポンコードのご利用については、下記の点にご注意ください。
・パソコンからご購入の場合、本クーポンは使用できません。
・配布予定枚数を超えた場合、早期終了する場合があります。
・送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます。
・デジタルコンテンツ商品にはご利用はできません
・Apple Payをご利用の場合、本クーポンは使用できません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次