レザークラフト用の金具が通販できるショップまとめ

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

レザークラフトをしていると必ず必要となってくるのが金具類です。

ホックやカシメ、マグネットにナスカン等々……。

 


インターネット経由で通販できるショップをまとめてみましたので、参考にご覧ください。

 

レザークラフト用の金具が通販できるショップ[50音順]

MK PLUS
種類も豊富で、オリジナルの商品が多く、南京錠や錠前なども揃っています。

 

countless river
外国製の高級金具が数多く揃っています。

 

Good Leather
多くの種類が揃っており、YKKエクセラファスナーもあります。

 

ケントクショップ真鍮館
真鍮製の金具が揃っています。オリジナルパーツも製作可能です。

 

幸村
ランドセル金具や南京錠の種類が豊富に揃っています。

 

SEIWA
一般的なレザークラフトの金具が数多く揃っています。

 

角田商店
一般的な金具の他に、がまぐちやコインキャッチなども揃っています。

 

にのきんショップ
小さなものから特殊なものまで、ナスカンの種類がとても豊富です。

 

パーツラボ
カシメやハトメ、ナスカンなどの小さな金具パーツの専門店です。

 

ばれっと
一般的な金具はもちろん、バインダー金具も豊富に揃っています。

 

レザークラフト・ドット・ジェーピー
初心者からプロまで、レザークラフトの金具がひと通り揃っています。

 

レザークラフトフェニックス
真鍮製の金具が豊富に揃っています。赤サビの金具もあります。

 

レザーマニア
多くの種類が揃っています。限定のコインも数多く揃っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次