ダークブラウンのシンプルなコインケース

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

写真は先日オーダーをいただきましたコインケースです。

革、ステッチともに同じダークブラウンにすると、落ち着いた雰囲気になりますね。

 


ダークブラウンの革は、レザークラフトフェニックスさんの「タオヤメ」を使用しいてます。

使い込むほどにツヤが出て、味わい深い色になります。

 


真鍮製のホックは、イタリア産のプリムホック。

見た目にも高級感があり、開閉時に手から伝わる感触がしっかりとしています。

 


コイン収納部分の膨らみは、内側を水で湿らせてから押し出すようにして形を整えています。

 


革やステッチの色を変えるとコインケースの印象もガラッと変わってきます。

手のひらに丁度収まる大きさなので、とても使い勝手が良いです。

 


このコインケースは昨年に、クラフターさん向けに「おうち時間」として利用してもらおうと、型紙として販売してきました。

今のところ完成品はオンラインショップでは販売していませんが、オーダーでお作りすることはできます。

革や糸の色などのご希望があれば、下記のリンクよりメッセージをお送りください。対応させていただきます。


型紙の販売は、下記よりご購入またはダウンロードができます。

完成したコインケースは、商品として販売する商用利用もOKですので、気になられた方は是非ショップをご覧ください。

※デジタルコンテンツ(PDFファイル)はパソコンからのみ購入可能となり、クレジットカードが必要となります。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる