地元淡路島の洲本市立五色図書館で7月から1ヶ月間作品展を行います

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は地元の洲本市立五色図書館にて作品展の設置。

図書館館長様よりご依頼をいただき、明日の7/1から1ヶ月間、作品を展示させていただくことになりました。

直々のご依頼、本当にありがとうございます。

 


普段は主に革を使ったものを作っていますが、今回の作品展ではアクリルや木を使った作品も展示しています。

 


ちなみにこの直径60cm程の大きな時計、文字盤は羊革(シープスキン)、数字やロゴは木材をレーザーカットしたものを使用しています。

今回の作品展では、革以外の作品も含め約100作品・約200点を展示しています。

ぜひ間近で見ていただけたらと思います。

今まで地元の淡路島で作品を見ていただける機会が少なかったので、良い機会を与えていただき感謝しています。

ちなみに五色図書館(えるる五色)は、7月12日に20周年を迎えます。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 


場所:洲本市立五色図書館(えるる図書館)
期間:7/1(金)〜7/31(日) [水曜休館]
開館時間:午前10時〜午後6時
入場:無料
住所:兵庫県洲本市五色町鮎原南谷59
電話:0799-32-1693

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次