五色図書館の作品展は7/31日まで展示しています

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

7月1日から洲本市の五色図書館(えるる五色)にて作品展を開催しています。

革以外の作品も含め約100作品・約200点を展示しています。

 


作品展について、あたたかいメッセージやお問い合わせなどをいただいたり、地元のケーブルテレビでも展示の様子を放送していただきました。本当にありがとうございます。

 


地元の淡路島で作品を見ていただける機会が少なかったので、良い機会になったと思います。

 


貴重な「淡路島レザー」で製作した作品も展示しています。

7月31日㈰まで展示をしていますので、お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

 

「丸林貴博 作品展」
場所:洲本市立五色図書館(えるる図書館)
住所:兵庫県洲本市五色町鮎原南谷59
期間:2022/7/1(金)〜2022/7/31(日) [水曜休館]
開館時間:午前10時〜午後6時
入場:無料
電話:0799-32-1693

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 本日五色図書館に行ってから作品展が開催されているのを知って見せていただきました。淡路島レザーがあると初めて知って興味深かったです。素敵なしおりを頂きました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

    • 作品展を見ていただきまして、ありがとうございます。
      淡路島レザーは昨年に誕生した新しい革、まだ知名度も低いので作品展を通してたくさんの方に知っていただけたらと思っています。
      しおり、ご愛用いただけたら幸いです。

コメントする

目次
閉じる