魅せる万年筆のボトルインク!

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

写真はパイロット社「色彩雫(いろしずく)シリーズ」のボトルインクです。

上品なデザインが印象的で、眺めているだけでもとても美しいボトルインクです。

棚や机上に飾ったりする方も多いのではないかと思います。

 


そんなボトルインクをさらに美しく魅せるのが、このボトルインクマットです。

 


ボトルインクに合わせた曲線ですので、より美しく魅せてくれます。

 


ステッチ部分とマットを置く部分は段差がついており、ボトルをより魅力的に魅せるようにデザインしています。

マットの断面は、ツヤ消しのマットな顔料で2度コーティングし、美しく、かつ主張しすぎないように仕上げています。

 


ステッチは表情のある手縫いで仕上げています。
さらにステッチ外側に1本、装飾のラインを焼き付けています。

 


マットの色は「赤」「青」「濃紺」「黒」の4種類、インクの色に合わせてお選びいただけます。

 


万年筆に関係するアイテムは色々ありますが、このようなアイテムはあまり見かけません。

ボトルインクの美しさをより引き立てるように、革の厚さや高低差、革やステッチの表情などをデザインした他にないアイテムです。

お気に入りのボトルインクを魅せるボトルにして、万年筆ライフをより豊かに楽しみましょう。

サイズ:長辺93mm × 短辺45mm × 厚み5mm
素材:牛革

※このアイテムは生産を終了いたしました、再販をご希望の方がいらっしゃいましたら下記よりお問い合わせください。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる