9月の丹波ハピネスマーケットに出店します

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

イベント出店のお知らせです。

今週末の9月8日(土)に、丹波ハピネスマーケットに出店します。

毎月、第2土曜日に開催されている定期市です。

開催場所は、兵庫県丹波市柏原町八幡神宮駐車場の横になります。

「丹波ハピネスマーケット」の詳しい情報はこちらです。

 


以前にお客さんとして遊びに行ったことがあって、すごく雰囲気の良いイベントだなと感じました。

今回はご縁があって出店させていただくことになりました。

 


朝晩とても涼しくなり、革製品が似合う季節になってきました。

革製品は、今の時代インターネットでも購入することができますが、実際に使い心地や感触、色などの雰囲気を見ていただくのが一番だと思います。

当日は、ぜひとも実際に手に取って確認いただけたらと思います。

 

写真に掲載していないレザートレイや、名刺入れなどの商品も準備中です。

また、ウェブショップには掲載していないお買い求めやすい商品も当日販売いたします。

 

イベント自体は、食ブース、雑貨ブース、ワークショップなど合わせて50店舗近くのお店が集まり、楽しいイベントとなっています。

初出店の丹波ハピネスマーケット、私自身も楽しみたいと思いますので、ぜひ遊びにお越しください。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる