スマートな薄マチの名刺入れ

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今回ブログで紹介するのは、薄いマチが特徴のシンプルな名刺入れです。

マチの幅は約5mmありますので、一般的な厚さの名刺であれば15枚ほど収納することができます。


マチなしの上部ポケットには5枚程の名刺が収納できます。


糸は革の色とトーンを合わせて、ピンク色で縫っています。

可愛すぎず上品な雰囲気に仕上げました。

糸はすべて手縫いで、ひと針ひと針丁寧に仕上げています。


マチの部分には、厚みのある革を挟み込んでいます。

そのため、ポケット内の形状がきれいな四角になっています。

名刺を入れた時に、きれいに揃った状態で収納できます。

一般的な名刺入れのマチの形状とは少し違っていますので、横から見るとインパクトのある名刺入れとなっています。


折りたたむと、シンプルな四角い形状になります。

 


名刺を出し入れする時は、指の部分の革がカットされているので、出し入れしやすいいようになっています。

 

革は国産のオイルレザーを使用しています。

折りたたみの部分は、使い込むほどに革の繊維が柔らかくなって使いやすくなります。

また、経年変化でツヤが出てきますので、より自分の手に馴染んできます。

 

ビジネスの中で、名刺入れはパートナーともなるアイテムです。

この名刺入れが、あなたらしさを表現できるひとつになれば嬉しいです。

 

◎ 大きさ:(約)幅110mm × 高さ75mm × 厚み20mm
◎ 素材:牛革(国産オイルレザー)

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる