ファーストシューズをアメリカに発送しました

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

写真は、先日アメリカに発送したファーストシューズです。

可愛いらしいお子様が履くのを想像しながら、製作いたしました。

 


最近は、外国から直接ご注文をいただくことが増えました。

このファーストシューズも、アメリカからオンラインショップBASEに直接ご注文を
いただきました。

海外から日本の小さな島の工房にご注文をいただき、本当にありがとうございます。

 


先日に出来上がり、国際宅急便でアメリカに発送いたしました。

到着するまでの日数は約一週間。現在、日本の関税を通過したところです。

 


以前は日本郵便の国際eパケットでアメリカに発送していましたが、もう数年使用できない状態になっています。

送料の差が大きいので、お客様も購入されるのに躊躇されると思います。
早く復活できるようになってほしいと思います。

 


このファーストシューズに使用している革、メーカーが秋頃にリニューアルする予定になっています。

この影響と革の在庫の関係で、一時的にSOLD OUTになっています。

使用する革の目処が経ちましたら、またオーダーを再開できるようにいたしますので、しばらくお待ち願います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次