iichiにイタリアンレザーのペンケースを掲載していただきました

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

マーケットプレイス「iichi(いいち)」の特集記事『バッグを持って、いってきます』(2024年1月19日配信)に、イタリアンレザーのペンケースを掲載していただきました。

 


iichiは、特集記事『暮らしと手仕事』として毎週1回、記事を配信されています。

今回の記事は、
『バッグを持って、いってきます −きっと、いい日に。−』。
仕事の日も、お休みの日も。
お気に入りのバッグとポーチと一緒なら、今日もいちにちご機嫌に。

 


たくさんのアイテムと一緒に紹介していただきました。ありがとうございます。

 


このペンケースは、すべてブラックで統一しています。

普段使いから、ビジネスシーンまで対応できる上質なペンケースです。

 


革はイタリア産の「エルバマット」を使用しています。

オイルをたっぷりと含み、しっとりとした手触りで手に馴染んでくれます。

 


これから春にかけて、進学や異動の時期になります。

大切な方へのプレゼントや、人生の節目などで新たな自分に向けて、ペンケースとともにステップアップしましょう。

手にした瞬間から、あなたのライフスタイルを共に歩んでくれるでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次