柔らかい雰囲気のレザークリップボード

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

A5サイズの用紙を閉じることができる小さめのクリップボード。

細かなシワ(シボと呼びます)が特徴的です。

ステッチは手縫いで仕上げています。


革の色と表面のシボがふんわりとした雰囲気を出してくれます。

クリップボードのサイズは170mm×238mmです。

A4の半分のサイズなので、デスクの上に置いても場所をとりません。

 

柔らかい雰囲気のクリップボードがあったら良いなと思って試作したものが、今の私の愛用品になっています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次