抜き型や刻印に便利な卓上ハンドプレスRC-2000を導入しました

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

念願の卓上ハンドプレス機を導入いたしました。

機種選定に色々と迷ったのですが、限定割引中ということもあって、五助屋レザーさんのRC-2000にしました。

軽いハンドリングなのに最大加圧力は2トン!本体重量は10kgなので持ち運びも楽です。

 


唯一持っている抜き型で、抜き具合をチェックしてみました。

気持ちがいいくらいにサクサク抜けます。

 


この抜き型は数年前に購入したものです。

以前は打ち棒をセットして、ハンマーで叩いて革を抜いてましたので、雲泥の差です。

一度、右手首を腱鞘炎で痛めてますので、このプレス機は本当にありがたいです。

数が多く出るアイテムは、抜き型を発注して生産効率を上げていきたいと思います。

 


刻印もしっかりと押すことができます。弱い力でも、しっかりと安定した刻印が押せるのがいいですね。

これから、どんどん使用していきたいと思います。

導入を考えておられる方、本当に今がチャンスです。

 


卓上ハンドプレス機RC-2000は今だけ限定割引中ですし、BASEショップ10%OFFのキャンペーンも合わせれば更にお得です。

卓上ハンドプレス機RC-2000の購入先「五助屋レザーさん」のオンラインショップはこちらです。

BASEショップ10%OFFのキャンペーンは5/18㈪〜21㈭までです。早期終了の可能性もありますのでお早めにどうぞ。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる