ベルギー産の革「ルガトー」を使用したラウンドファスナーウォレット

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

写真はベルギー産の革「ルガトー」を使用したラウンドファスナーウォレットです。

 


深みのあるグリーンに、ゴールドの組み合わせが良く似合っています。

 


使用しているファスナーは、YKK製のエクセラ。

エクセラは滑らかな開閉をさせるために、金属ひとつひとつを入念に磨きをかけた上質なファスナーです。

 


糸もファスナーの色に合わたゴールドベージュを使用しています。

見える部分のステッチは、すべて手縫いで仕上げています。

 


カード6枚を収納する部分が左右に付いていおり、合計12枚収納することができます。

その裏側はレシートや領収書などを収納することができます。

 


中央部の小銭入れは、マチが付いているので、出し入れがしやすくなっています。

 


ロゴマークは小銭入れ側面に、目立たないように入っています。

このラウンドファスナーウォレットは、下記のオンラインショップでも取り扱っています(受注生産となります)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次