「アート&てづくりバザール in KOBE Vol.9」の出店案内が届きました

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今年のゴールデンウィークに開催される予定だった「アート&てづくりバザール in KOBE Vol.9」。

12月19日㈯〜20日㈰に延期となり、その出店案内が今日ポストに届きました。

 

パンフレットは、冬らしい可愛いイメージになっています。

昨年までは、500組の作家さんたちが集合するイベントですが、今回は400組となっています。

 


裏面には、来場される方に新型コロナウイルスに関してのお願いも記載されています。

具体的には、少人数でご来場、マスク着用、追跡システムへの登録のお願いなどです。

 


同様に出店者側にも下記のような対策をお願いされています。
・マスクの着用(フェイスガードは任意)
・こまめな手洗い・指先消毒
・当日来場前に検温した体温計の撮影した写真を入場時に掲示
・会場内での飲食禁止
・ブース内備品などの消毒
・海外から帰国後2週間以上経過していること
・金銭の受け渡しは手袋やトレーを使用する
・ブース内での会話は距離を置く
・お客様が直接作品に手を触れないような工夫
・取手の付いたプラスチック製のレジ袋は1円以上の価格設定

対策内容は、今月開催の「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.35」と同様です。

会場のブース番号が既に決定していますので、少し早いですがお知らせしておきます。

 


※画像をクリックすると新しいウインドウで大きな画像が開きます。

Marubayashiのブースは「し-01」。ロビー入り口から入って、右斜め方向すぐの場所です。

今回はゆったりとしたブース配置なので、販売スペースを広く使えるお店が多くなっています。

 

Marubayashiは12/19㈯〜20㈰の2日間とも出店しています。

開催日が近くなりましたら、また改めてお知らせいたします。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる