オンラインショップに「マルチレザーケース」の型紙を追加しました

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今までも型紙を販売してきましたが、今回は「マルチレザーケース」になります。

通帳やメガネを入れたり、ペンケースにもなるマルチなレザーケースです。

 


シンプルながらも曲線を活かしたデザインにしていますので、飽きずに長くご愛用いただけます。

ペンケースでご使用の場合は、長さ14cmまでのペンを8本程度収納することができます。

通帳ケースでご使用の場合は、4冊収納することができます。

 


この型紙は、PDFファイルでのダウンロードするタイプと、厚紙を郵送するタイプがありますので、お好きな方をお選びください。

PDFのダウンロードタイプは、ショップのシステムの関係で、パソコンからクレジット決済のみとなっています。

 


型紙から切り出すパーツは、革1枚だけですので、写真を参考に簡単に製作できます。

製作手順書などは付属していませんが、製作に関しての不明や点や、商用利用、型紙に不備などがある場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。

 

商用利用に関しては、比率やデザインを一部変更するなど、常識的な範囲でお願いいたします。

その他の注意点としては下記になります。
● 型紙や内容をコピーして、インターネットやイベントでの販売を禁止
● 型紙や内容をコピーして、第三者への無料配布の禁止
● この型紙を使用して「マルチレザーケースキット」の販売を禁止

 

オンラインショップで販売している型紙は、他にもありますので、興味のある方は是非ご覧ください。

※厚紙タイプの型紙は販売を終了いたしました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

 

コメント

コメントする

目次