特別パッケージの鮮やかな鉛筆キャップ

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

写真は、鉛筆キャップセットのパッケージ。

1ダース分のオーダーをいただきましたので、通常品とは違う特別なパッケージにしました。

 


半透明の紙を外すと、鉛筆キャップが12個(1ダース)収められています。

 


通常販売している色をベースに、淡い色も何色かプラスしました。
ナチュラル、イエロー、キャメル、
レッド、ワインレッド、ラベンダー
スカイブルー、ターコイズ、グリーン
ダークブラウン、ネイビー、ブラック の全12色です。

 


中の紙は、トレーシングペーパーという半透明の紙を使用しています。

トレーシングペーパーは、主に製図をする時に使用する紙です。

高校生の時に授業でも使用しましたし、前職であるエンジニアの時にもよく使用していたので懐かしいです。

 


トレーシングペーパーは半透明で中が透けるので、鉛筆キャップの色も透けて見えると思い、最初は穴を開けていませんでした。

でも、一部部だけ見えるようにした方が見栄えが良さそうだなと思ったので、ロゴマークの部分のみ見えるように変更し、写真の形になりました。

 


外箱は、白地に文字のみのシンプルなデザインにしました。

 


先日納品し、オーダーいただいた方にも大変喜んでいただけました。

大切な方へのプレゼントだそうです。末長くご愛用いただければ幸いです。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次
閉じる