図書館で出会ったグッドタイミングな本

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

11月、12月のイベント「アート&てづくりバザール大阪・神戸」に向けて、什器やディスプレイを変更してみようと考えています。

久しぶりのイベントということもあり、以前からディスプレイについては色々と考えていました。

つい先日、何か参考になる本はないかなと図書館に出掛けたのですが、そこで目に入った本が……、

 


「丸林さんちの家具作りDIYレシピ」

本のタイトルよりも、著者さんの名前「丸林さんち」に反応してしまいました。

 

著者の丸林佐和子さんは、DIYや工作関係の本を何冊も出版されており、私も以前に何冊か読んだことがあります。

この本は2020年10月初版の新刊でした。

 

ディスプレイ等にも活用できそうな内容が色々と書かれていたので、参考にさせていただこうと思います。

いいタイミングでこの本に出会えて良かったです。ありがとうございました。

 

記事に出てきた「丸林さんちの家具作りDIYレシピ」は、下記のサイトでも取り扱っていますので、ご興味のある方はご覧ください。

created by Rinker
ブティック社
¥1,650 (2024/04/28 00:44:04時点 Amazon調べ-詳細)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次