Japan Leather Award 2020の全応募作品が公開されました

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日、国内最大のレザープロダクトコンペティション「Japan Leather Award 2020」の全応募作品がホームページ上で公開されました。

Japan Leather Award 2020についての詳細は、公式ホームページをご覧ください。

 

全応募作品の点数は205点。
各部門のエントリー数は下記のとおりです。
・フットウェア ……… 32点
・バッグ ……………… 75点
・ウェア&グッズ …… 43点
・フリー ……………… 45点
・学生 ………………… 10点

バッグ部門の数は毎年多いですね。

応募総数は昨年と比べると100点も減少していますね。
2020年 …… 205点
2019年 …… 302点
2018年 …… 255点
2017年 …… 302点

新型コロナの影響もあるのかなと感じています。

ちなみに私がエントリーした作品はこちらです。

 

以前にブログでも紹介した「ティッシュペーパースタンド」です。

 

私と同じテーマで応募された方も何人かいらっしゃいましたね。

どの部門の作品も、見ているだけで色々と参考になり、アイデアが浮かんできます。

Japan Leather Awardは、2017年から作品を連続で応募しているので、来年も続けて応募をしたいと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次