ペンケースの製作過程をYouTubeにて公開いたしました

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

写真はオーダーをいただいたペンケースです。

その製作過程の一部を、YouTubeで動画を掲載いたしました。

 


スマホで撮影したせいもあって、色調が不安定ですが、ご容赦ください。

ファスナーを貼り付けるところから掲載していますので、見ていただけると嬉しいです。

 


※新しいウィンドウでYouTubeにジャンプします。

動画撮影は慣れないせいもあって、撮影と編集に時間かかりますが、これからも少しずつ投稿していきたいと思います。

 

YouTubeでは、レザークラフト関係の動画をいくつか投稿していますので、興味のある方は是非ご覧ください。

チャンネル登録していただけると、さらに嬉しいです。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

   

 

 

コメント

コメントする

目次