1本差しの万年筆ケースはご愛用のペンサイズでお作りできます

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

オンラインストアで販売している「1本差しの万年筆ケース」、たくさんの方にご注文をいただき、ありがとうございます。

レギュラーサイズに収納できるペンサイズは、最大軸径が13〜15mm、全長は135〜145mmとなっています。

 


ペンサイズは千差万別ですから、その範囲外のペンもたくさんあります。

そういった場合にも対応するために、サイズ調整のオプションを設けています。

このオプションを選択することによって、ご愛用のペンサイズ専用にお作りすることができます。

 


商品名は万年筆ケースにしているので、万年筆用に注文される方が多いですが、ボールペンや木軸ペン、事務でよく使用するゲルインクペン用などもお作りいたしました。

 


同じ型式のペンがあれば一番いいのですが、そういうのは少ないので、サイズの近いペンにテープを巻いたり、木の棒を削って使用するペンサイズに調整します。

 


その後に試作用の革で作ったもので、サイズの確認をし、問題がなければ商品用の革で製作をします。

製作をお願いしたいけど、サイズ調整が必要かどうか分からない場合は、ご注文前に下記のフォームよりお問い合わせください。

内容を確認後に、サイズの調整が必要かどうかをご連絡いたします。

 


ご愛用のペンは、ペンケースに収納することにより、愛着度がさらに増して気持ちも上向きにしてくれます。

上質な革のペンケースで、素敵なペンライフを楽しんでみませんか?

 

1本差しの万年筆ケースは、オンラインストアにて取り扱っています。ご興味のある方は是非ご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次