イベント出展時にとても便利なクレジットカードリーダー「Square」

Marubayashiです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

イベント出展時にいつも利用しているクレジットカードリーダー「Square」。

クレジットカードの他に交通系のICカードも使えるのでとても便利です。

 

今回、仕様がグレードアップされて第2世代として販売されています。

レザークラフトとは直接関係ないですが、イベントなどで販売されている方も多いので記事にしました。

 


まず、ひとつ目の改良点は、バッテリーの駆動時間が長くなりました。
従来品に比べて20%長持ちするよう改善されています。

 


2つ目は、bluetoothの規格が4.2から5.3にアップされたことにより、より繫がりやすくてセキュリティも強化されました。


キャッシュレス決済が当たり前になり、イベントでも現金を使わない方が増えてきました。

キャッシュレス決済ができると、お客様もお支払いの幅が広がるので、購入していただけるチャンスが増えると思います。

 


仕様がアップグレードされ、さらに価格は以前と同じ4,980円なので、導入しやすいと思います。

 

Square リーダー(第2世代)は下記のサイトで取り扱っていますので、興味のある方は是非ご覧ください。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

   

 

 

コメント

コメントする

目次