革を染めるキットが届きました

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

Lizedさんの染料が届きました。

そうです。革に色をつける時に使う染料です。

今まで手染めはあんまりしてこなかったのですが、ちょっとトライしてみようかなという思いが以前からありました。


InstagramではLizedさんの染料を見ることが多く、皆さん楽しそうに染められているんですよね。

Lizedさんのホームページを覗いてみると、染色の仕方も詳しく紹介してあり、ショップにはスターターキットがあったので、思い切って購入してみました。


スターターキットには、染料の他にも必要なものが一式揃っています。


塗料の見本帳も付いているので、新しい染料を購入する時に色のイメージも湧きやすいです。

ちなみに、スターターキットに入っている染料の色は、注文時に自分の好きな色を選択できます。


染めようと思っていた革「タンロー」が今日届いたので、また染めてみようと思います。

 

Lizedさんの染料は、下記のショップにて購入しました。興味のある方は是非ご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次