味わい深い手染めの豆型トレイ

Marubayashiです。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

オーダーをいただいた手染めの豆型トレイ。

濃いめのダークブラウンに仕上げています。

 


手染めならではの色ムラが良い表情を出してくれます。

 


ステッチは革より明るいライトブラウンを使用しています。

革と同色または濃い色のステッチでも似合うと思いますが、少し明るいステッチの方が手染めの色ムラに似合うと思います。

 


他のアイテムと同じように、ステッチの外側に飾りのラインを1本入れています。

 


裏側は普段見ることは少ないですが、表と同様に飾りのラインを入れています。

 


右側のトレイは、わざとステッチを入れずにスムースに仕上げたもの。
ステッチひとつで雰囲気がかなり違って見えます。

 


キーケースや小銭入れなど、小物を入れておくのに丁度良いサイズです。

 


キャッシュトレイとしても使用することができます。

美しい曲線と丸みのある優しい表情が、気持ちまで優しく包んでくれます。

あなたの暮らしを彩るひとつのアイテムになれば幸いです。

 

豆型トレイは下記のショップにて取り扱っています。ご興味のある方は是非ご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


レザークラフトで使用する道具や参考になる書籍などをAmazon内で紹介しています。
是非参考にご覧ください。

 

   

 

 

コメント

コメントする

目次